Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 6月も始まってから1週間が経過しましたね。

 この調子であっという間に終わってしまうのでしょうか。

 

 木曜から始まった授業のグループワークのLINEで全然返信が来なくて寂しいです。

 話し合い進まないと全員成績貰えませんよ。

 早く返信が欲しいものです。

 

 今日は昼からまたAqours4thLIVEの生配信を見ていました。

 昨日とは違う部分をしっかり見られました。

 

 もうすぐ10万円が手に入るということで、PS4の欲しいソフトを吟味しています。

 欲しいものを全部買っても総計1万円ちょっとなので、意外と安いです。

 16日までセールやってるみたいです。

 ということは16日までにPS4を手に入れないと…

 それかPS4買う前に先にソフト(DL版)を買うかですね。

 どうしよう。

 

 明日からはまた授業が始まります。

 それではまた明日。