Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 今日は朝頑張って起きて、つけ麺を食べに行きました。

 夏はつけ麺。

 夏はポケモンに響き似てる。

f:id:piinattu:20200606221430j:image

 

 昼からはAqours4thLIVEの上映会でしたね。

 僕は円盤持ってないので、当時LVで見た以来でした。

 いい感じに記憶なかったので、かなり楽しめましたね。

 泣いた。

 

 

 もうすぐ僕の住んでる地域にも10万円申請書類が来るらしいです。

 お母さんが申請書類来た段階で10万円をくれるらしいので、楽しみです。

 今から使い道を模索しております。

 とりあえずPS4とソフト、欲しい円盤は買います。

 楽しみです。

 

 今日の曲紹介コーナー。

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A9/1421092242?i=1421092340

 

ハッピーオーラ/けやき坂46

神秘的なイントロからの、サビへの盛り上げがたまりませんね。

 MVも置いときます。

 https://youtu.be/X_272v7K8QY

 また かとしセンターも見たいな。

 

 それではまた明日。