Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は昼過ぎに起きました。
昼ご飯を食べて少しApexをして、Aqoursの5thLIVEの配信を見ました。

僕はDay1に現地参加していたのですが、円盤はまだ買えていないので、現地ぶりでした。
普段はあまりAqours含めラブライブ!楽曲を聴かないんですけど、やっぱり体が覚えてますね。
ずっと見てきている曲はなんとなく振付もわかったり、歌詞も出てくるんですよ。
別にAqoursの楽曲が嫌いな訳じゃなくて、他にもっと聴きたい曲があったり、自分の中でなんとなく普段聴きする曲じゃないんです。
聴くのに体力使ったりするものもありますし。
そのため最近はライブの当日とか前後くらいしかあまり聴きません。
やっぱり5thLIVEは始まり方と終わり方が良いですね。
いつものメインテーマから始まるのではなく静かに始まって、終わりも曲のまま終わる。
良いです。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/pop-virus/1444990715?i=1444990823
Pop Virus/星野源
珍しく星野源から。
何曲かは普段から聴いてます。
その中から特にお気に入りの曲を。
カラオケで結構歌います。
個人的に星野源の楽曲が歌いやすいです。

明日はDay2の配信です。
全部は見られないと思いますが可能な限り。
それではまた明日。