Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日起きたのは13時くらいです。

 普通に酒飲みながら夜更かししてました。

 カシスを買ったのでソーダで割って飲んでましたね。

 美味い。

 

 起きてからはずっとゴロゴロでした。

 明日の稼働時間がかなり長くなりそうなので、その分の充電だと思ってます。

 今日ダラダラすることで明日頑張れる。

 

 ということで明日は名古屋に行きます。

 Aqoursのワンマンライブは高3の時に行ったきりです。

 リアルに2年半振りです。

 もうそんなに時が経ったのか…

 怖い。

 ここ数日Aqoursの楽曲を聴き直してますが、ちゃんと高まってきてます。

 普通に楽しみです。

 個人的にはラブライブ!の現場では初めてのアリーナなのも楽しみです。

 

 明日は7時起きなので今日は早めに寝ます。

 寝坊しないように。

 それではまた明日。