Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1回8時くらいに起きました。

 ひなこいのスタミナを消費するために気合いの起床です。

 目覚まし無しで普通に起きましたね。

 起きてからスタミナを消費して2度寝しました。

 

 次に起きたのは10時過ぎ。

 ここでもまた ひなこいのスタミナを消費してからもう一度寝ました。

 

 最終的に起きたのは12時過ぎです。  

 そこから昼ご飯を食べるまでに布団の中でスマホを2時間弱触っていました。

 YouTube見たりすると止まらない。

 その後昼ご飯を食べ、ゲームをしていました。

 APEXが今日は下手すぎたので、すぐにCODに切り替えました。

 日によって駄目な日ってありますからね。

 

 夜は日向坂46のライブの配信がありました。

 今までは結構バイトと被ったりしていたので、あまり見られていなかったんですけど、久々に日向坂のパフォーマンスを見られました。

 新曲もあって良かったです。

 明日が本番のライブなので、楽しみです。

 

 明日は早起きして高校の部活に遊びに行きます。

 お世話になった顧問の先生が離任するらしいので、最後にみんなで集まる感じです。

 果たして起きられるのか。

 もしくは寝ずに突破するのか。

 それではまた明日。