Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。

遂に今日は初めての対面授業です。
朝の9時に起きて、朝ご飯を食べて学校に向かいました。
流石に学校で朝ご飯を食べるのは何かハードルが高かったです。

バスで通学なので、高校より楽です。
そんなに歩かないし。
バスの前の席の人がおひさまっぽくて、Twitterで日向坂の写真を見てるのがチラッと見えました。

学校に着くも、教室の場所がなかなかわかりませんでした。
結局入口がめちゃくちゃわかりづらいところでした。
来週は迷わない。
早めに着いていたのでちゃんと間に合いました。

教室に入ってみると、何となく見たことあるかな?って感じの人達が。
一応春学期にZoomで交流とかはあったので、何人かは顔を覚えていました。
ただ、マスクをしていたのでハッキリとは分かりませんでしたね。
初回の授業はゆるく、夏休みの思ひ出をぽろぽろするだけでした。
ちなみに僕は日向坂の個別握手会のチケットを持っていきました。
1人だけおひさまがいたので助かりました。
1人めっちゃコミュ力高い人がいて、知らない間にLINE交換して、昼ご飯も一緒に食べてました。
f:id:piinattu:20201002221027j:plain
昼ご飯の後は3限目に授業がありました。
ずっとライブ授業だと思っていたんですけど、課題をやるだけでした。
そのため自習室で課題をやって、友人の授業が終わるのを待っていました。

3限目も終わり、友人達は昼ご飯を食べていなかったので、マックに行きました。
f:id:piinattu:20201002221209j:plain
学食のラーメン程度じゃ腹は膨れませんよ。

初めての授業目当ての登校でしたけど、想像していたよりも楽しかったです。
といってもまだ週1か週2でしか行かないんですけどね。
来年はちゃんと行けるかな…?

明日は仮免の試験を受けようと思っています。
それではまた明日。