Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業だったので、9時ちょうどに起きました。

 セーフ。

 昨日はしっかり眠かったので、寝付きも良かったです。

 早めに起きたので朝ご飯を食べる余裕もありました。

 早起きは良い。

 

 授業では色々インタビューを撮りました。

 補講で明日も同じ授業があります。

 明日はこれまでに撮った映像を1度編集します。

 まだ編集プランが決まってないので、最初は話し合ってプラン立てと分担決めですね。

 

  授業が終わってからは先に図書館で少し作業をしてから昼ご飯を食べました。

 図書館が涼しくて本当に快適です。

 人も少ないし。

 来週からは全員対面授業になるので、学校が混まないか不安です。

 昼ご飯とかマトモに食べられなさそう。

 せめて今学期はwebでいいんですけどね。 

 

 昼ご飯を食べてからは、また図書館に行って課題をやりました。

 あんまり平日の課題を土日に回したくないですよね。

 特に明日は2限目から対面授業があるので。

 1番面倒くさい小レポートは残ってますが、本の要約は終わらせました。

 

 夕方からはサークルへ。

 最近火曜日の参加率が悪い気がする。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 昼からは結局課題かな。

 それではまた明日。