Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業だったので、9時半に起きました。

 1回7時半とかに目が覚めるのが謎です。

 そこから二度寝してちゃんと起きられてはいるので大丈夫ですが。

 あまり時間も無かったので、またヨーグルトだけ食べて学校へ向かいました。

 

 今日はひたすら編集作業でした。

 来週の金曜に完成なので、なんとか来週中の授業時間外に作業をして完成させたいです。

 グループにやる気がない人がいるのはまだ百歩譲って許せるんですけど、最低限のことすらやらないのはどうかと思いますね。

 スマホで自分の声録音することのどこが難しいのかを教えてほしい。

 編集した後に保存せずに終了して、授業の最初の方の編集しか残ってなかったり、もう大学生としての正気を疑いますね。

 

 昼休みに昼ご飯を食べる気はさらさら無かったので、適当に時間を潰して3限目に突入しました。

 授業が終わってからは昼ご飯を食べてサークルまで時間を潰しました。

 4限目は後で録画をあげてくれるのです。

 

 土日で頑張って課題を終わらせて、後を楽にしたいです。

 まずは1個か2個終わらせます。

 それではまた明日。