Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~14ヶ月と24日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は2限目から対面授業だったので、9時半に起きました。
 8時半くらいに目が覚めたんですけど、そこから意識が朦朧になりつつ、ちゃんと起きられました。
 前はこれで二度寝して終わったんだ。

 前回休みましたが、特にビハインドも無く、なんなら他の人よりも進めました。
 今日は音声CMの録音と編集をやりました。
 声を褒められるのがシンプルに嬉しいです。
 来週か再来週でもう1パターンも録音して完成させたいです。

 家に帰ってからは、昼ご飯を食べて昼寝しました。
 30分くらい寝た後、さらに30分くらいかけて起きました。
 寝てるのか起きてるのかわからない状態が一番気持ちいいです。
 昼寝最高。

 起きてからはバイトの時間まで課題をやっていました。
 対面授業になった分、課題の量が減ったので、もう今週中に期末レポートに取り掛かりたいと思います。
 ゆるく夏休みに入るために。

 明日は三時間も授業があって、全部対面です。
 体力がちゃんともつか心配です。
 コーヒーに頼るしかない。
 もってくれ…俺の身体…
 それではまた明日。