Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 ゆるっと7月開始。

 下旬からは夏休みなので、頑張っていきたいと思います。

 

 今日は2限目から対面授業だったので、9時半に起きました。

 何故か8時に目が覚めて、そこから目は閉じるけどほぼ寝てないみたいな状態をずっと続けてました。

 ヨーグルトだけ食べて学校へ。

 

 今回は結構暇でした。

 ラジオCMを2個作るんですけど、1個目が終わって早く進んでいたので、周りの人の作業がある程度終わるまで収録に行けなかったんですよね。

 1回寝坊で休んだのに。

 まぁ収録は終わったので、来週編集して完成でいけます。

 

 授業が終わってからは家に帰りました。

 毎週木曜はすき家でテイクアウトです。


f:id:piinattu:20210701232624j:image

 たまたま今日から発売だったらしいですね。

 ニンニクという文字を見たら頼まざるを得ません。

 毎年食べてる気がします。

 安定の美味しさでたいあり。

 

 夕方まで昼寝をしてバイトです。

 昼寝とかせずにレポートやればいいんですけど、どうしても先延ばしにしてしまいます。

 今日は担当生徒のテストの結果が返ってきていました。

 教えている教科の点数が高くて安心しました。

 この調子で他の教科も伸ばしてくれたらいいんですけどね。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 4限目のやつは後からZoomで録画したやつを出してくれるので、授業は出なくてよさそうです。

 それではまた明日。