Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は4限目から対面授業だったので、正午くらいに起きました。

 午前中に起きる必要もなく。

 

 起きてから昼ご飯を食べ、ゆっくりしてから学校へ向かいました。

 建物に入る直前にエグい雨が降ってきて、傘さしてたんですけどビショ濡れになりました。

 エアコンのせいで寒すぎた。

 

 授業が終わってからは家に帰ってゴロゴロしていました。

 意外にも昼寝はせず。

 まぁ長い時間寝てましたから。

 

 夕方からはバイトでした。

 テストが返ってくるも、微妙な結果に。

 正直中学のテストで6割ってどうなんですかね?

 基準というか何というかがわかりません。

 

 今日で上半期が終わりでした。

 何となくこれからの半年の方が楽しい気がしているので、これからどんどん年末までストレスを解放していきたいと思います。

 明日は2限目から対面授業です。

 遅刻したら詰み。

 それではまた明日。