Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は4限目から対面授業ということで13時くらいに起きました。

 家を出る予定が14時とかだったので、少し焦りつつ昼ご飯を食べて学校に向かいました。

 

 授業はいつも前の方に座るんですが、今日はめちゃくちゃ当てられました。

 ○○知ってる人?みたいに聞かれたから手上げてるだけで、別に意見発表したいとかではないです。

 最終レポートで扱う範囲は今回で終わったので、次回以降はそんなに参加しなくてもいいらしいです。

 まぁ普通に授業は行きますけどね。

 

 授業が終わってからは、家に帰って少し作業してからバイトへ。

 中学生は今日テスト終わりらしいです。

 とりあえずお疲れ様って感じです。

 来週は結果が帰ってくるはず。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 先週はガチ寝坊して行けなかったので、明日は絶対に行かないとマズイです。

 普通に提出物完成しなくなるし詰む。

 それではまた明日。