Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業だったので、9時に起きました。

 何故か8時半に目を覚ましたんですけど、布団の中でウネウネしてたら9時になりました。

 しっかりめに朝ご飯を食べて学校へ。

 

 対面授業は聞いてれば課題を出さずとも出席点が付くのでいいです。

 話も上手い先生だと普通に聞いてても楽しいし。

 今まで課題提出だけだった分楽しかったです。

 

 昼休みを挟み午後からは学校でZoom授業。

 一応発話可能な空き教室でZoomやってたんですけど、周りの人が作業してるのにめちゃくちゃ喋っててすごく申し訳ない気持ちになりました。

 だから家でZoom受けたいんだよ…

 

 授業が終わってからは家に帰って昼寝しました。

 そんなには寝てません。

 明日は1限目から対面なので。

 

 明日は早起き。

 そのためには早く寝ないと。

 それではまた明日。