Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と31日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 ついにこの日が。

 と言ってもあんまり実感はないので、まずはいつも通りに。

 

 起きたのは9時半。

 昨日はめちゃくちゃ酒を飲んでたので、睡眠の質が悪すぎました。

 数時間おきに目が覚めました。

 良くない。

 

 起きてゆっくり準備して出発。


f:id:piinattu:20240331230706j:image

 ということで『オッペンハイマー』をIMAXで観てきました。

 感想が難しい。

 オッペンハイマーの人生を追体験するような映画でした。

 数年後にもう一度観て「そういうことか」ってなりそうな映画。

 

 その後は1人ファミレスで秒で昼ご飯を食べ、自転車を走らせました。

 駅前に割となんでもあるんですけど、UNIQLOとGUだけないんですよね。

 店舗受け取りの注文をして往復40分くらいかけて受け取りに行きました。

 そしてちょっとだけ買い物して荷物受け取って帰宅。

 

 夜は昨日やってた櫻坂のイオンカード限定ライブのリピート配信を観てました。

 現地行けたなぁ。

 

 ということで、約4年ではなくピッタリ4年続けてきた「Pナッツの毎日日記」も今回で終了になります。

 たまに更新忘れる時もありましたが、ちゃんと思い返して書いてたので、4年前の4月1日から今日に至るまでの日数分は記事があるはずです。

 流石にここまで続けてると日課になるもんで、ふと夜には「日記書かなきゃ」ってなるようにはなりました。

 疲れてる時とかは抜け落ちるけど。

 一体何人くらいこの日記を読んでくれてるのだろうか。

 友人とか知り合いで「読んでるよ」って人はちょいちょいいるんですけどね。

 

 少し名残惜しい、とかもなく。

 今回で終わります。

 とはいえ、何も発信しない訳ではありません。

 色々やりたいことはあるものです。

 ということで、明日の19時に以下のチャンネルに動画が上がります。

 要チェックです。

https://youtube.com/@Piinatti_0113?si=iG0wpqiUskSv8yXT

 

 改めまして、4年間ありがとうございました。

 この4年間出会ったすべての人、そしてこの日記を始めるきっかけになった仲間のオタクに感謝。

 それでは、また。