Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時に起きました。

 10時20分くらいに東京駅から新幹線に乗る予定だったので、早めに。

 ギリ朝ご飯は松屋で食べられました。

 

 ということで新幹線で名古屋へ。

 初の日本ガイシホールでした。

 グッズの受け取りとファンクラブの特典を回収して、昼ご飯兼暇つぶしのマック。

 映画観てました。

 モンスターバースの映画を雑に観ていきます。

 とりあえずキングコングから観ました。

 ぼちぼち観ていきます。

 

 夕方からはライブ。


f:id:piinattu:20240320235201j:image

 『櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?-』でした。

 本当に良かった。

 センターステージにめちゃくちゃ近い席で、しかもやると思ってなかった好きな曲を間近で観れてもう満足すぎます。

 次は東京ドーム当てたい…

 

 明日は大学の卒業式です。

 それではまた明日。