Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時前に目が覚めました。

 2度寝しようかとも思いましたが、意外にも耐えました。

 ゆっくり準備して大学に向かいましたが、ゆっくりしすぎたせいでバッテリーを家に忘れました。

 うっかりさん。

 

 昼ご飯は安定の松屋

 うまトマチキンを毎週食べています。

 その後の3限は安定のテンポの悪さ。

 毎回授業終わるちょっと前に新しいところ入るのやめてほしい。

 ツァイガルニク効果でも狙ってるのか。

 

 ゼミは休講なので早めにサークルに向かってました。

 AAAで櫻坂の出番を今か今かと待ってましたが、結局帰りのバスの途中でしたね。

 めちゃくちゃ引っ張られた。

 アウェーの中での堂々としたパフォーマンス、最高でした。

 

 明日は色々。

 それではまた明日。