Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から授業だと思って9時起きで大学に向かいました。

 朝ご飯食べてる時間は無かった。

 

 着いて教室入ったら人少ないなって思って、授業ページを見たら休講になってました。

 メールでリマインド来ないのクソすぎる。

 ということで図書館でずっと暇つぶしてました。

 一旦家帰るのも交通費勿体ないですからね。

 NHK+でゲームゲノムとか観てました。

 バイオ回。

 

 昼ご飯はまた松屋


f:id:piinattu:20230509000122j:image

 チーズ無くしてみましたが、相変わらず美味いです。

 狂っちゃう。

 

 そこからはまたバスの時間まで暇つぶし。

 サークルまでもひたすら暇つぶしです。

 めっちゃ時間無駄にしてる。

 

 明日は3限から授業。

 それではまた明日。