Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時半に起きました。

 起きた瞬間の謎の辛さに打ち勝ちつつ、朝ご飯を食べて大学に向かいました。

 

 2限目の授業は良かったです。

 先生の雑談が面白い。

 そこそこスゴそうな先生なのにめちゃくちゃ大学の悪口とか言うので好きです。

 

 2限目が終わってからは次の授業まで2時間くらいあったので、図書館で作業とか課題を片付けてました。

 課題は多分全部終わったんじゃないかな。

 心置きなく連休に入れます。

 有難い。

 

 昼ご飯は遅めに食べて4限目。

 講読なんですけど、発表がないと暇ですね。

 割と話したい話はありましたが、まぁいいかって感じ。

 

 授業が終わってからは即帰宅。

 今日は塾バイト。

 しかし1コマ目は生徒が休みで突如休講に。

 一旦家帰ったのとかかなり久々ですよ。

 家近くて良かった。

 2コマ目はしっかりできました。

 給料減るのがマジで理不尽。

 

 明日は何も予定がないです。

 久々にゆっくりしよう。

 それではまた明日。