Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日から大学は基本的にWeb授業です。

 3限目からZoomだったので、12時半頃に起きました。

 起きて着替えて直ぐに授業。

 多分Zoomで参加してるのが1人っぽくて、アウェー感はありました。

 授業で使う本は取りに行くのが面倒臭いので郵送してもらいます。

 

 授業が終わってから昼ご飯を食べました。

 それからはカイジの無料分を読んでいました。

 今週は沼攻略です。

 実写版よりも細かくて良いですね。

 その後は借りた本を読んでいました。

 流石に本を減らしていかないと終わらない。

 とりあえず1冊目を読み終わって2冊目に突入しました。

 あと今の含めて8冊。

 

 晩ご飯を食べてからは今日の2限目の課題をやっていました。

 これがあるからWeb授業は人をダメにします。

 自分のタイミングで受けられるのが果たして良いのか悪いのか。

 

 明日はZoomはないので、昼から色々やります。

 それではまた明日。