Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目だけだったので、9時過ぎに起きました。

 朝ご飯は食べずに早速準備して出発しました。

 

 特殊な授業を取ってるので、ラジオの音声CMを考えたりしました。

 先生の無茶ぶりも光る。

 

 授業が終わってからは久々の麺キメへ。


f:id:piinattu:20210416000038j:image

 このお店には初めて行きました。

 いつも行ってる店のグループなんですけど、いつも行ってるお店より美味しかったです。

 スープが非乳化なのが良かった。

 久々であんまり量を食べられる気がしなかったので、300gで済ませました。

 

 食べ終わってからは一旦家に帰って、カラオケに向かいました。

 久々のカラオケ。

 2時間くらいですが十分楽しめました。

 

 その後はバイトでした。

 担当していた中1がなかなかにやんちゃで面白かったです。

 

 明日は3コマ授業。

 サークルもあります。

 それではまた明日。