Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目からZoomでした。
発表の順番的に今週もまだ自分の番ではありませんでした。
最近謎の胸焼けがスゴいので、授業が終わってからも昼ご飯は食べず、そのまま昼から授業再開でした。

昼からは英語のZoomでした。
基本来週で授業が終わるので、楽しみです。

授業が終わってからすぐにご飯を食べ、教習所に向かいました。
久々の運転だったんですけど、いきなり縦列駐車と方向転換だったので、全部感覚でやってました。
本番怖すぎ。
2コマ目は自主経路の教習でした。
教習所が家の近所すぎて、地図は必要なかったです。
何とか安全に帰ってこれたので〇。
頑張って今月で技能教習終わらせます。
と言ってもほとんど予約は済んでるんですけど。

明日はミーグリです。
初の夏鈴ちゃんです。
対戦よろしくお願いします。
それではまた明日。