Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目から英語のZoomがありました。
本来は無かったはずなので、開始の15分前とかまで普通に布団でゴロゴロしてました。
急にお知らせが来て、慌てて準備したんですけど、結局出席しなくていいやつでした。
マジで5分くらいで終わったので。
課題の確認くらいなら後でお知らせに書いとくくらいでいいんですけどね。

終わってからは2限目からまたZoomでした。
前回の授業の感想へのコメント返しだけで終わったので、全然面白くなかったです。
多分時計を知らないのでしょう()
これで今回の授業の感想提出とかなら詰みます。

終わってからは眠さが限界だったので、昼寝タイム。
起きたら14:30とかでした。
15時に家を出ないといけなかったので、直ぐに昼ご飯を済ませて、家を出ました。

教習所に割と久しぶりに行きました。
先週技能教習を予約していたのを忘れていたので、キャンセル料をまた取られます…
今回はちゃんと技能教習に行きました。
道路で停車する練習をしました。
左への寄せが完璧でした。
次回は縦列駐車なので終わり。
絶対ミスる。

帰ってからサークルのZoomがあり、その後はご飯を食べに行きました。
埼玉から友人が来ていたので、久々にあえて良かったです。
f:id:piinattu:20201124232115j:plainf:id:piinattu:20201124232119j:plain
ポンからと鰆のカルパッチョです。
海鮮ばっかり食べてる気がする。

明日は学校に行きます。
この前の金曜みたいに起きる時間間違えないようにしないと。
それではまた明日。