Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目から対面授業なので、9時起きでした。
朝ご飯は作るのが面倒だったので…
f:id:piinattu:20201106205253j:plain
すき家の朝定食です。
急いで食べて学校に向かいました。

だいたい基礎演習の授業はやることがないので、友達とずっと喋ってます。
最初の3週間は、その都度グループを作って取り組む感じだったんですけど、その友達とは偶然3回とも一緒でした。
その後もしばらく固定で取り組んでいくグループでも一緒になりました。
しかもそこそこ趣味が合うので話も合います。
週1でしか会わないのがちょっともったいない気がします。

終わってからは家に帰って、昼ご飯を食べました。
頭のおかしい昼ご飯にしました。
f:id:piinattu:20201106205627j:plain
まさかの2箱です。
最初に食べた時に1箱じゃ少ないなって感じたので。
f:id:piinattu:20201106205657j:plain
スープが多くなってしまいましたが、自宅で二郎系を味わえました。
結局800円ちょっとと、作る時間を考えたら多分店に行った方が楽ですね…w

その後は教習所へ。
技能教習が進んでる分あんまり学科教習が進んでいないので日曜に進める予定です。

それではまた明日。