Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。

特に忙しいわけでもないんですけど、何故か少し心の余裕がなくなってきています。
多分二郎系をキメてないからですね。
美味しいもの食べてQOL上げていきましょ。

今日は朝イチで英語のZoomでした。
開始は9時半なんですけど、起きたのが9:25くらいで、急いで準備をしました。
着替える時間も無かったので、上にパーカーを羽織って事なきことを得ました。

2限目のおじいちゃん先生の授業は、おじいちゃん先生がかなり「あたおか」な人っぽいので、話を冗談半分に聞いてる分には楽しいです。
ただ参加してる学生の民度が低いのが嫌ですね。
路上歩きながら参加してるやつとかいましたので。

終わってからは昼ご飯を食べ、教習所に行きました。
初めてのコースでしたが、割と普段通る道だったので、そんなに怖くはなかったです。
最近技能教習ばっかりやってるので、そろそろ学科もちゃんと進めないと…

最近ゲームをやる気にあまりなれなかったんですけど、久々にモチベが出てきそうです。
と言っても3日やってないくらいなんですけどね。
明日は学校に行くので早めに寝ないと。
それではまた明日。