Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は教習所に行くために9時半に起きました。
教習所に行くことによって辛うじて人の形を留めている気がします。
もうすぐ卒検なので、教習所卒業したらとうとう人間でなくなるかもしれません。

今日は学科教習1コマと模擬試験でした。
特に勉強もしてないんですけど、前回に引き続き91点だったので、意外と心配はしていません。
日曜に学科教習が終わるので、その後に卒検の予約をしようと思います。

教習所が終わってからは昼ご飯を食べに行きました。
f:id:piinattu:20210127225622j:plain
腹が減りまくっていたので、麺超大盛(500g)の野菜増し(300g)です。
流石にお腹いっぱいになりました。
やっぱり麺キメてる時が1番生を実感します。

その後1時間くらい時間を空けて…
f:id:piinattu:20210127225819j:plain
スタバの新作です。
個人的には先週発売したやつの方が甘ったるくて好きです。
名前の割に意外と甘くないので飲みやすくはありますね。
カロリー摂取しまくり。

帰ってきてから、夕方にはバイトでした。
だいたい1コマに2人担当するんですけど、片方が結構APEXの話題を振ってきます。
来週から新シーズンが始まるのでアツいですね。

明日はゲームがヨドバシから届くので早起きします。
ヨドバシのポイント還元率は高すぎますね。
10%はエグい。
もうAmazon使うの辞めようかな。

それではまた明日。