Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。

今日はかかりつけの医者に行くために早く起きました。
9時半起きです。

11時くらいに行って、すぐ帰ってきました。
そこからは教習所の時間までウトウトしていました。

14時前に教習所に行って、最後の学科教習を受けてきました。
適性診断の結果がどうのこうのってやつでした。

学科教習を受け終わってから昼ご飯を食べに行きました。
f:id:piinattu:20210131224236j:plain
夕方だったのでなんかエモい感じに撮れてます。
麺300gのヤサイマシアブラマシマシカラメです。

食べ終わってからはもう一度教習所に戻って、模擬試験の時間まで待っていました。
最後の模擬試験だったんですけど、97点取れたので、本番もそんなに不安ではないです。
あとは次の火曜に卒検受けて、合格したら免許試験場に行って試験通過するだけです。
もうすぐ免許…

明日は特に予定ないんですけど、卒検が朝からなのであんまり生活習慣狂わせないように早起きしたいです。
それではまた明日。