Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。

今日から2月ですか。
まぁ春休みはこれからピッタリ2ヶ月間ということで。

昨日の夜は久しぶりに高校の友人達とスプラトゥーンをやっていました。
珍しく6人も集まっていて、プライベートマッチをやっていました。
途中で友達の親が他のボイチャのメンバーに向かって寝なさいって怒ってたのが面白かったです。

そんなこんなで、結局昼起きです。
最近昼起きするとお腹が空きません。
ということで、昼ご飯は食べずにテレビを見ていました。
15時頃には眠くなったので昼寝です。
起きたら晩ご飯の時間で、お腹が空きまくっていたので早く食べました。

明日は教習所の卒検なので、今日は早めに寝ます。
ちゃんと眠気もあるので多分寝られます。
明日を最後に当分運転はしないので、楽しんでいきたいと思います。
それではまた明日。