Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は午前中に起きたんですけど、布団の中でボーッとしてたら昼になってました。
起きてからは昼ご飯へ。
f:id:piinattu:20210123232550j:plain
たまたま高校の友人と店で遭遇したのは驚きでした。
お腹いっぱい食べました。

その後は友人の家で遊んでました。
帰る前に桃鉄をやったんですけど、3年だけで全然動きが無いまま終わってしまったので物足りないです。
買ったろか。

夜からは教習所に行きました。
2コマ連続で運転したのでめちゃくちゃ疲れましたね。
火曜日に見極めがあります。
学科教習も早いこと終わらせないと…
模擬試験も全然受けてないので、検定まで時間が空きそうです。

明日は舞台を観に行きます。
現地はもう約1年ぶりです。
楽しみ。
それではまた明日。