Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日の夜は結構酒を飲んでいたのであんまり眠れませんでした。 寝つきは良いやつね。 そのせいで起きたのは14時前。 授業開始は13時。 終わりかと。 思いきやですよ。 まさかの奇跡的に休講になってました。 一応昨日の夕方にはお知ら…

Pナッツの毎日日記~37ヶ月と29日目~

どうも、Pナッツです。 今日は9時半に起きました。 9時に起きたいところなのに。 朝ご飯は軽くパンだけ食べて大学へ。 梅雨入りは嫌になっちゃう。 2限目はなんなく終了。 昼休みに入り図書館でNHK+を観てました。 良い番組多い。 そしてポーカーの番組やっ…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 起きてからはしばらくゴロゴロしつつダービーの良そうしてました。 色々動画観つつ固めました。 昼ご飯を食べつつテレビでダービー観戦。 本命にしていたソールオリエンスは惜しくも2着でした。 310円…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 酒飲んでから寝るとほぼ寝れてない状態なので寝起きがスッキリします。 カスライフハック。 結局2度寝はしっかりしましたが。 昼からは美容院。 再来週に人前に立つ機会があるので、その前に。 友人も集結し…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も2度寝しました。 平日とは思えないムーブです。 昼ご飯食べ始めたのは16時前です。 ここ最近でも1番酷い。 夕方からはバイト。 1日空いて7時間バイトです。 マジで疲れた。 ただ月末〆の給料なので、月変わる前にいっぱい働ける…

Pナッツの毎日日記~37ヶ月と25日目~

どうも、Pナッツです。 今日も昼前に起きました。 なんとなく昼ご飯までゴロゴロ。 急遽授業がZoomになったので、バスの中で受けて早めにサークルに向かうことにしました。 昼ご飯を食べて大学へ。 なんやかんやバスの時間ギリギリでした。 微妙に授業終わる…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼頃に起きました。 昼ご飯を食べてからもゴロゴロ。 メルカリでグラップラー刃牙を全巻買いました。 ぼちぼち知ってましたが、ちゃんと読んだことはなかったので履修します。 夕方からはバイト。 初の7時間でした。 めちゃくち…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 3限目から授業ということで昼起き。 この時間なのに若干遅刻しかけました。 ヤバすぎる。 授業はメインの言いたいこと繰り返し言ってるだけなので暇ではありました。 もうわかったって、ってくらい言ってた。 重要なんだろうな。 帰り…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時に起きました。 若干早寝したので意外と眠気はとれてました。 良い。 朝ご飯はあんまり食欲無かったので食べずに大学へ。 2限目から授業。 補講の分はまたオンデマンドで動画上げるみたいです。 実はこの前の土曜が補講日だ…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2度寝して13時くらいに起きました。 2度寝しないと眠気とれない。 起きてからウダウダしつつ、着替えて外出。 なんとなく麺キメの気分でした。 今日を最高の休日にするには必要でした。 今日は醤油っぽさが強かった気がします。…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 昨日は若干夜更かししてしまった。 酔ってEDM聴くの、かなり良いですね。 ドロップでの脳汁の溢れ方がスゴい。 昼ご飯を食べてからは気絶するように眠ってました。 ドカ食い気絶部。 バイトの日の安定…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼起き。 意図的に2度寝しました。 良くはないけど。 金曜日に授業とか入れてないので三連休ではあるですけど、金土でバイト入れてるので、あまり休み感はないですね。 春休みとあんまり生活が変わらん。 昼ご飯食べても昼寝で…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時半くらいに起きました。 寝起きは割と早めでした。 起きてから昼ご飯を食べて準備。 結構早めに準備が終わってゆっくりしてました。 シャトルバスに乗りながら4限目の授業を受けるために早めに家を出ました。 時間の有効活…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は一応午前中に起きました。 相変わらずバイトが夕方からなので昼ご飯は遅めです。 昼からは先輩社員との座談会がありました。 どうやら中途で他の会社へ転職は難しいみたい。 まぁ自分で自分の望む環境を作ればいいだけのこと。 …

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は3限目から授業でした。 昼前に起きましたが、昼ご飯は食べる時間があんまりなかったので、大学に着いてからうどんだけ食べました。 授業中は明日ある内定者面談の質問考えたりしてました。 色々聞かないと。 機会を無駄にはした…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から授業だったので9時半に起きました。 その前から目覚ましかけてたんですけど、気づきませんでしたね。 記憶は無い。 時間も無かったので朝ご飯は食べずに大学へ。 先週は休講だったので、1周空いての授業でした。 まぁ…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は帰り遅かったんですけど、今日は朝早起きでした。 8時前はキツイ。 食欲も無く家を出ました。 今日は朝から京都競馬場に行ってました。 東京でG1やってるのでめちゃくちゃ空いてましたね。 寝不足で頭が回っていないことを言い…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時前くらいに起きて大阪に向かいました。 しっかりめに朝ご飯を食べて、途中で電池を買って行きました。 コンビニの電池高すぎ。 今日は推しの伊波杏樹さんのFCイベントでした。 大阪での公演は久々です。 会場はお初のゴリラ…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も13時起きです。 寝る前にあんまり向いてない映画観たのでちょっと寝付き悪かったです。 寝れないタイプの映画で、久々に早く終わってくれって思いましたね。 昼ご飯食べる前に少しウマ娘してました。 イベントに臨むにあたって…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 昨日作ったアブラの残りでチャーハンを作りつつ、みそきんを食べました。 普通に美味かったです。 こういうカップ麺あるよねって感じ。 味噌ラーメンがあんまり特別好きではないので「めちゃうま!」と…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時半くらいに起きました。 昼から時間かけて料理したかったので早めに起きましたね。 起きてから背脂をひたすら炊いてました。 結局ラーメンになりました。 味の濃さの調整が難しいですね。 どれくらいスープ入れたらいいかと…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時半くらいに起きました。 昼から授業なのに起きるの遅くて昼ご飯すら食べられない雑魚です。 まぁ夕方からバイトなので、遅めに食べるのが良いというのもありますが。 授業は混み混みでした。 先週は絶対GWの影響で空いてま…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から授業だと思って9時起きで大学に向かいました。 朝ご飯食べてる時間は無かった。 着いて教室入ったら人少ないなって思って、授業ページを見たら休講になってました。 メールでリマインド来ないのクソすぎる。 というこ…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は丸1日暇でした。 GW最終日に相応しい暇さ。 起きたのは14時前。 二度寝してこれです。 昼ご飯を食べて競馬。 安定に荒れましたね。 ちゃんとマイナスです。 エエヤンあかんやん。 夕方からは映画観てました。 タイミング逃して…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼過ぎに起きました。 安定の10時間睡眠。 昼ご飯は遅めに食べてバイトへ。 雨の日のバイト辛い。 今日も人が少なかったので友人と話してるだけでした。 もはやそのためにバイト来てる。 貴重な時間です。 また松屋に来てしまい…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 2度寝して14時起きです。 バイト中お腹空いてほしくないので、昼ご飯はいつも遅めに食べてます。 またバイトの時間までは昼寝。 今日のバイトはめちゃくちゃ暇でした。 いつもなら来る便がめちゃくちゃ遅れてるのか、人も来ないしやる…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も13時半くらいに起きました。 昼ご飯は意外と早めに食べましたね。 夜から予定があったので、それまでは適当に過ごしてました。 最近あんまりゲームもやらなくなってきたな。 夜からは後輩とご飯。 最後に会ったのが去年の6月と…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼過ぎに起きました。 そんなもんです。 昼ご飯を食べてからバイトまでゴロゴロ昼寝。 バイトあるとバイト以外何もやる気出ないですね。 まぁバイトもそんなにやる気無いんですけど。 夕方からはバイト。 バイト先のLINEグルー…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は3限目から授業でした。 起きたの割とギリギリで昼ご飯食べる時間無く向かいました。 授業は途中映像ばっかり見せるタイムになったので割と退屈でした。 進展が割と遅い。 帰る前に昼ご飯。 久々松屋に行きました。 デミグラスソ…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業でした。 朝ご飯はいつもならすき家ですが、あんまり食欲無かったので軽く食べてから行きました。 授業は気づいたら終わってました。 先に図書館で課題やったりして時間潰してから食堂で昼ご飯を食べました。 …