Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 3限目から授業ということで昼起き。

 この時間なのに若干遅刻しかけました。

 ヤバすぎる。

 

 授業はメインの言いたいこと繰り返し言ってるだけなので暇ではありました。

 もうわかったって、ってくらい言ってた。

 重要なんだろうな。

 

 帰りに昼ご飯。


f:id:piinattu:20230524012613j:image

 ついに松屋のカレーに手を出しました。

 良いスパイス感のカレーですね。

 もうすき家を推す理由なくなってきたかもしれません。

 松屋に推し変するしかないのか。

 次回は牛めしを食べます。

 

 帰ってからはリクルーターと少し電話。

 入社関連の書類が無事に届いたそうで。

 もう完全に就活終わりだ。

 社会人スキルを身につけていかないと。

 

 夕方からはバイト。

 なんか今日はめっちゃ大変だった。

 態度デカい人にはあんまり親切にしたくないですね。

 どんな人であれ。

 

 明日はバイトだけ。

 それではまた明日。