Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も4限目から対面授業でした。

 起きたのは正午くらい。

 今日は母親が昼ご飯を買ってきていたので、家で昼ご飯を食べました。

 

 授業は一コマだけだったのですぐに家に帰りました。

 バイトの時間まではほぼ寝かけながらゴロゴロしてました。

 マジで眠かった。

 

 夕方からはバイト。

 水曜日は時間が短めです。

 短めとはいえ足が痛いですね。

 いつもは飲み物の補充で涼んでいるんですけど、もう片方の人が入ったので揚げ物作ってました。

 マジで自爆飯テロしてました。

 本当にやってる最中いい匂いがして…

 だから帰りに揚げたてを作って買ってしまいますね。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 それではまた明日。