Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と19日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は1限目から対面授業でした。
 起きた瞬間から「あぁ行きたくねぇ~」って言いながら布団出ました。
 マジで行きたくなかった。
 朝寒いのもありますし。

 授業が終わってからはすぐに家に帰れました。
 微妙に早く授業が終わったので、快速乗れました。

 帰ってからは昼寝して、昼ご飯食べて作業してました。
 色々やりたいこと増えてきました。
 春学期よりも時間はあるので、色々やってみようかな。

 夕方からは5限目。
 その後はバイトでした。
 22時超えてからは深夜手当がつくので、前よりは給料上がってるはずです。
 そもそも最低賃金上がりましたし。
 来月の給料が楽しみ。

 明日は4限目から対面授業。
 また早めに起きて作業しようかな。
 それではまた明日。