Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業でした。

 昨日は帰ってきたのが3時前だったので、全然時間としては寝られませんでした。

 辛い。

 

 授業が終わった瞬間に寝ましたもんね。

 起きたのは15時半とかでした。

 

 夕方からはバイト。

 ここ最近週2でしか入れてません。 

 仕方ないけど。

 昨日の疲労は蓄積しているのでめちゃくちゃ疲れましたね。

 色々飯テロもくらうしキツい。

 

 明日は4限目から対面授業です。

 サークルは無いので色々作業しようと思います。

 それではまた明日。