Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限だけ授業でした。

 最近Zoomだから昼寝できるということで睡眠時間を削りがちです。

 昨日も睡眠時間4時間半とかでした。

 

 授業自体は少し早めに終わりました。

 そこからは昼寝。

 昼にはご飯食べるために起きようと思ってたんですけど、正午くらいに起きた時に兄が昼ご飯の準備してたので二度寝しました。

 その結果起きたのは14時。

 寝すぎた。

 やっぱり睡眠時間削ったのが効いてます。

 

 昼ご飯を食べてからはバイトの時間までサークルの作業をしてました。

 今自分のPCは画面割って修理に出してるんですけど、サークルの資料のバックアップを取るのを忘れてました。 

 唯一残ってたのは半年前にUSBメモリに取ったバックアップのみです。

 普通にヤバい。

 色々後世に伝えるべき資料はあるので、なんとかデータがそのまま帰ってくるのを待つ限りです。

 画面治すだけだからデータは消さないで…

 

 バイトは木曜日なので長めです。

 普通にお腹が空く。

 意外と高3でやった熱力学も覚えてるもんですね。

 思ったよりスラスラ解説できてたので良かったです。

 他の物理も思い出したい。

 

 明日は1限だけZoomです。

 夕方からはサークル。

 それではまた明日。