Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限からZoomだったので、8時50分くらいに起きました。

 来週からは1時間早く起きないといけないので早めに寝ないと。

 

 授業自体はずっと話聞いてるだけで終わりました。

 朝ご飯も普通に食べられたし。

 

 課題が着々と溜まってきました。

 明日だけで消化しきれるか怪しい。

 動画も少し溜まってるので、明日でできるだけ消化していきます。

 

 授業が終わってからは、すぐ昼寝しました。

 今日は13時まで寝ました。

 これくらいがちょうどいいかも。

 最近昼寝できるからって睡眠時間を4時間半とかにしてるので普通に辛いです。

 寝よう。

 

 夕方からはサークルでした。

 色々な人から期待されてるのは嬉しいですけど、それに見合ったパフォーマンスを出せるかが少し不安でもあります。

 まぁ自分を信じて頑張るしかない。

 頑張った結果が実ることを願って。

 

 明日は特に予定ないです。

 課題できるだけ終わらせて、日曜日に遊び倒します。

 予定もあるし。

 それではまた明日。