Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時くらいに目覚ましをかけていたんですけど、2度寝して結局起きたのは1時くらいでした。

 1週間分の疲れというものが溜まっております。

 そんなにハードなことはしてないんですけどね。

 主に夜起きてるからです。

 

 起きてから昼ご飯を食べて、授業の課題をやっていました。

 提出が授業2日前までってのはわかるんですけど、提出開始時間が期限の4時間前って意味がわかりません。

 別に授業後から授業2日前まで で良くないか?

 何故か決められた4時間の間にしか提出できない謎。

 まぁ無事に終わりましたが。

 

 明日も課題ずっとやる感じです。

 明日は起こしてもらえるので午前中に起きます。

 その分昼寝も増えそうだけど。

 それではまた明日。