Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日は目覚ましをかけずに寝たので、起きたのは14時過ぎでした。

 起きてからはゆっくり起きて昼ご飯を食べてから、作業をちゃんと始めました。

 色々書類作ってましたね。 

 明日提出します。

 サークル関連の手続きがマジでめんどくさいです。

 

 その後はYouTube見ながらウマ娘してました。

 食生活が終わってるせいで謎の低血糖に陥っております。

 冷や汗とか手の震えとか動悸がスゴかったです。

 シンプル体調が悪い。

 

 晩ご飯を食べてからはゴロゴロしてたらこの時間になってました。

 ちゃんと寝る前に少し課題やってから寝ようと思います。

 それではまた明日。