Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日もウマ娘やってたら気づくと4時半とかになってました。

 育成1回やってから寝ようと思ったら4時過ぎてたりしますね。

 怖い。

 

 目覚ましも一応かけてたんですけど、気づかなかったのか起きたのは14時半くらいでした。

 たっぷり寝てしまいましたね。

 まぁ特に課題を残していたりもしないので、やらないといけないこと自体は少ないです。

 起きてからは課題を少しやって、作業をしてました。

 提出した書類が返却されてきたので手直しです。

 謎の手直しがあったりする…

 

 昼ご飯はバイトの前に食べました。

 途中でお腹が空くと嫌なので。

 そして夕方からはバイト。

 今日は特に変な客とか来ませんでしたね。

 割と平和でした。

 毎回そんな感じならいいんですけどね。

 

 明日は昼からミーグリです。

 久々に丹生ちゃんと話せます。

 緊張。

 話す内容考えないと。

 それではまた明日。