Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日も気づいたら4時半くらいになってました。

 何故だ。

 

 ということで起きたのは12時半くらいでした。

 まだ早起きな方。

 睡眠時間で言うとちょうど良いはずですからね。

 

 昼ご飯を食べてからはミーグリの準備。

 いつもは後輩の家でやってましたが、今年から自分の部屋ができたので、自宅でミーグリができます。

 親に聞かれるのは嫌だけども。

 

 ということでミーグリ合計3枚でした。

 久々に丹生ちゃんと話せて良かったです。

 しっかり休んでほしいですね。

 

 合間暇だったので、十中八九と踊のマッシュアップを作ってました。

 限定公開にしているので、聴きたい人はリンクをクリックしてください。

 広告は入りますが、ちゃんと権利者に収益が行くので大丈夫です。

https://youtu.be/AGj6RYn_7CI

 

 明日からまた1週間スタートですか。

 いつも月曜日は寝不足なので早めに寝ようと思います。

 それではまた明日。