Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時半起きでした。

 朝ご飯を食べてから後輩の家へ向かいました。

 

 今日は「ミーグリ」でした。 

 もはや恒例行事。

 後輩は今回初めてのミーグリ参加だったので、いつも見届けてもらっている分、朝早くからの集合でした。

 

 後輩の回の受付自体は10時前に始まっていたんですけど、まずは軽く雑談した後に10時過ぎくらいに始めました。

 その後は近況報告し合ったり昼ご飯食べたりで、僕のミーグリの時間まで待機していました。

 夕方までずっと喋っていました。

 めちゃくちゃ暇ではありましたが、たまにはこういうのも良いかも。

 ミーグリを終えた後もしばらく遊んでいました。

 

 帰ってからは晩ご飯を食べる前にリングフィットで汗を流してからお風呂に入りました。

 その疲れと早起きのせいで今まで寝てました。

 授業動画見てたのに。

 

 明日は午前中に起きることを目標にします。

 Zoom自体は午後からです。

 それではまた明日。