Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~13ヶ月と29日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は起きたら15時前でした。
 目覚ましは止めた記憶はあるんですけど、完全に二度寝していますね。
 まぁやる事といったらそんなには無いので大丈夫です。
 普通に昨日の稼働時間がやばかったので、その疲れもあったのかな。

 起きてから昼ご飯を食べ、課題を一つ片づけてからはリングフィットアドベンチャーをやっていました。
 木曜日に届いてからまだプレイできていなかったので、やっとです。
 Switchのジョイコンがハイテク過ぎて引きます。
 まさか脈拍が測れるとは思わなかった。
 移動するにも実際に走らないといけないし、出てくる敵の体力も微妙に多いのでなかなかに疲れます。
 とりあえず1面のボスを倒し、その一個後のステージまで進めました。
 去年やっていたフィットボクシングよりは楽しんで続けられそうです。
 RPG型だと明確に目標があるのも良い。
 まぁクリアまでは絶対やると思います。
 友人も同じタイミングで買ったし。

 明日はついに丹生ちゃんとのミーグリです。
 久々の後輩の家でのミーグリでもあります。
 30秒をいかにして楽しむか…
 難しいところです。
 今日のSHOWROOMも可愛すぎたので明日は一体どうなるのか。
 これ、今のご時世だからビデオ通話で済んでますけど、本来なら実際に握手しながら喋れるんでしょ?
 あたおかイベントでしょ。
 よく高3の時行けたな。
 あの時は5秒とかでしたけどね。
 まぁ楽しんでいきますよ。
 それではまた明日。