Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業だったので、9時半頃に起きました。

 ササッと朝ご飯を食べて学校に向かいました。

 もっと雨が降っている予報だったんですけど、意外と降ってませんでした。

 

 今日の授業で音声CMが1個完成しました。

 次の作品の構想も考え始める感じでした。

 

 授業が終わってからは学食で昼ご飯を食べました。

 学食のラーメンはセーフだと思ってます。

 最近毎日野菜を摂れています。

 この調子で健康生活。

 

 帰ってからは寝て、課題をやっていました。

 大体1週間の動き方が決まってきました。

 

 夕方からはバイトでした。

 点数が軒並み良くない。

 心配。

 明日英検の高校生も心配。

 

 リングフィットアドベンチャーとマイクが帰ったら届いていました。

 今日はモンハンやりますが。

 マイクちゃんと使えるかな。

 それではまた明日。