Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日の夜からニーアオートマタを始めました。

 前から気になってはいたんですけど、ちょうどSwitchで出るっていう告知を見てPS4版を購入しました。

 ずっとやっちゃう。

 

 起きたのは13時くらいでした。

 昼ご飯は起きてから割と直ぐに食べました。

 その後はずっとゲーム。

 こういう日曜も悪くないです。

 先週は忙しかったのでね。

 ゆっくりするのも必要です。

 

 マイナポイントの15,000円はもう使い切りましたね。

 モンハンと、マイクと、マイクアームと、缶用の保冷タンブラーを買いました。

 一気にQOL上がりましたね。

 貰ったお金はすぐに使うに限ります。

 

 明日は1限目から対面授業です。

 眠いけど、ちゃんと寝られるのか心配。

 それではまた明日。