Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時くらいに起きました。

 昨日はモンハンサンブレイクを買ったので夜中にやってましたね。

 久々にやると下手にはなってますが楽しいですね。

 武具のインフレがまた始まってしまった…

 

 起きてからは期末レポートの準備をしてました。

 教養科目を多めにしているので、簡単めなレポートな上に、字数も少なめです。

 ありがたい。

 書く内容を考えたり、文献漁ったりしてました。

 早めに書き始めたい。

 

 夕方からはバイト。

 今日は体力使いましたね。

 飲料の箱が大量すぎて箱開けるの大変でした。

 

 明日は1日ゆっくりしようかなと思います。

 それではまた明日。