Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も昼前に目が覚めました。

 起きた時から相変わらず扁桃腺が死んでました。

 辛い。

 熱はなくなりました。

 あとは諸症状だけです。

 頭痛もないので割と動けはします。

 

 昼ご飯を食べてからは課題をやりました。

 期末レポート手抜きです。

 向こうが出題手抜きなのでいいと思ってます。

 字数形式自由なんだから少なくてもOK。

 のはず。

 

 あとは円盤観たりダウ90000のYouTube観たりです。

 最近お笑い熱がスゴい。

 もうすぐM-1も始まるのでね。

 楽しみです。

 

 明日は課題の準備。

 ちゃんと休めるのは明日が最後になるかも。

 それではまた明日。