Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~35ヶ月と16日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は朝からサークルでした。
 久々8時台に起きました。
 昨日は思ったより眠れなかったので若干寝不足気味でした。
 バイトで疲れてはいたんだけどな。

 サークルは真面目な話でした。
 の割に人は少なかったけど。
 今回の反省が次に活かされるのかどうか高みの見物です。

 サークル終わってからは延長の上映会という名の円盤観る会やってました。
 結局19時くらいまでずっと観てました。
 ずっと見てなかった櫻坂1stアニラの円盤でした。
 やっぱ青空が違うですわ。

 明日は午前中適性検査で、昼から説明会です。
 ちゃんとゼミの課題始めます。
 それではまた明日。