Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時くらいに起こされて祖母の面会に行きました。

 多分去年の夏以来。

 久々に会いに行きました。

 体調の良し悪しの波が激しいみたいで、前行った時と同じようにほとんど意識あるだけって感じでした。

 ほとんどレスポンス無いの辛い。

 病気的に体動かないだけで意識はちゃんとしてるはずなんですけどね。

 なんとか話せるレベルになってほしい。

 

 帰ってからは軽く昼寝してサークルのZoom。

 完全に高みの見物の地位ですが、たまには降りて気にかけないと。

 ちゃんと新入生入ってくるのか。

 

 夕方からはバイトだったので、時間まで読書してました。

 やっと課題始めました。

 スケジュール的に意外とカツカツなので、明日に終わらせます。

 

 明日は1日空いてるので課題を終わらせます。

 一旦就活だけに集中しないと。

 それではまた明日。