Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は珍しく健康的に9時半頃に起きました。

 昨日夜課題やる気分じゃなかったので、それなら早めに寝て起きてやろうと思いまして。

 ちゃんと意識して早起きできたの嬉しい。

 

 朝ご飯は食べずに、ちゃんと午前中に課題を1個終わらせました。

 あともう1個は来週でも大丈夫そうです。

 多分。

 

 昼ご飯は散歩がてら麺キメに行きました。


f:id:piinattu:20230128010236j:image

 肉増やしました。

 ここの肉が1番美味い。

 

 帰ってからは会社説明会でした。

 割と本命にしても良さそうで真面目にエントリーすることにしました。

 とはいえ締切まであと1週間くらいなのでちゃんと考えます。

 

 明日は早起きなので早めに寝ます。

 それではまた明日。