Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時くらいに起きました。

 寝たのは4時半くらいだったので、頑張って起きた方。

 昼ご飯に麺をキメに行こうと思ったんですけど、胸焼けしてて食慾があんまりなかったのでやめときました。

 明日でもいいか。

 

 昼ご飯を食べてからは3限のテストを受けてました。

 なかなか時間がギリギリで、提出できたのも15分前とかでした。

 前半はこれまでの小テストの問題がそのままで、後半は学生に作らせた問題でした。

 先生もあんまり確認してないのか、普通に答えがおかしい問題あって腹が立ちました。

 とはいえそこそこの点数は取れてるので、多分単位は大丈夫でしょう。

 

 そこからサークルの時間までダラダラ過ごしてました。

 新譜とかちゃんと聴いていく時間取っていかないと。

 あとはKANA-BOONとか聴いてました。

 気づいたらメンバー増えてましたね。

 

 明日はちゃんと課題やります。

 お祝いのメッセージ下さった方々、ありがとうございました。

 それではまた明日。