Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時くらいに起きました。

 友人と半額ガストで豪遊する予定だったんですけど、その友人がコロナ(多分)になってしまい延期になりました。

 まぁ機能夜中から晩酌してたせいで食慾あんまり無かったので耐えです。

 

 とはいえ昼ご飯は食べに行きました。


f:id:piinattu:20230709234511j:image

 麺300gなのにちょっと苦しくなりましたね。

 久々だったので楽しみだったんですけど、食生活のせいで楽しめてない。

 良くないですね。

 

 帰ってからはABCお笑いグランプリを観てました。

 ハイツ友の会応援してました。

 令和ロマンは普通に応援してたので惜しかったです。

 ダウ90000はよく名前を聞いていたんですけど、初めてネタ観ました。

 シンプルにめっちゃ良かった。

 多分1番笑った気がします。

 8人いる意味のあるネタ。

 

 夜からは映画。


f:id:piinattu:20230709234747j:image

 バイオハザードです。

 ゲームも然ることながら、アニメ映画も良いんですよ。

 シリーズ一応全部追ってるので最新作観てきました。

 相変わらずみんな人間辞めてます。

 こういうごちゃごちゃしたところがバイオの好きな部分ではあります。

 次どうなるんだ。

 

 帰りに晩ご飯。


f:id:piinattu:20230709234909j:image

 CoCo壱も割と久々。

 手仕込ササミカツ良い。

 

 明日は授業。

 早めに寝ないと。

 それではまた明日。